
おHARU

平成27年3月21日生まれのイカした牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 おハルのむきむきへの道

ハルがむきむきのいい女目指してがんばるブログです。

祝2歳と展覧会おしらせ

 

 

 

この頃はすっかり朝が早く、日も長くなりましたね。

 

 

 

 

ハルも今週始めに2歳になりました。

 

まだ2歳かい?

 

とこの飼い主は驚いておりますが。

出会ってもっと、随分経った気がいたします。

 

まあ、今後ともよろしくねおハルよ。

 

f:id:kmashi_oharu10:20170325233021j:plain

ハルチャン2歳の顔面

 

 

 

 

 

 

 

……さて、軽くご連絡をば。

 

 

来月の第一日曜日は愛護会の展覧会が開催されますね😊

 

 

 

この飼い主も又、おかげさまで…

 

お師匠さまをはじめといたしました、皆様にお世話になり、

今回も会場におじゃまさせていただく予定でございます。

 

 

 

 

 

 

今回第145回の展覧会は4月2日(日)です。

場所は山梨県韮崎市釜無川富士川)河川公園広場となります。

 

印としては韮崎市役所が近くにあります、といったところでしょうか。

天気がよければ、会場から富士山も拝むことができます。

 

 

 

 

 

 

展覧会の審査開始は午前9時からでございます。(雨天決行)

 

昼休憩を挟んで、午後からも審査があります。

(出陳する頭数によって終了時間は変動します。)

 

 

 

ご愛犬を出陳なされる方は事前のエントリーが必要です。

(現在は申込を終了しております)

 

なお当日の出陳は受け付けされておりません。

 

 

 

 

ご見学の方は、事前の予約などは何も必要ありません。

出陳予定でないご愛犬も一緒に連れてきて頂いても構いません。

(ただし発情中の牝犬、感染症などにかかってしまった子はお控え下さいませ。)

 

首輪やリード、ゲージなどのメンテナンスもお忘れなく!

 

 

 

 

 

展覧会は半年に1度の大切な勝負の場!

鍛えたご愛犬にお目にかかれますこと、

楽しみにしております😊

 

 

 

 

 甲斐犬が沢山集まることはこのような機会でないと中々ありませんから、

 

審査の様子や出陳する犬たちをリング外からじっくりと…

是非楽しんで、ご覧になってください。

 

リングに立つ甲斐犬たちは誇らしく、圧巻です。

とても格好いいですよ。

 

 

 

 

会場内は座るところがありませんので、

鑑賞用に小さな椅子をご持参いただくと、便利かもしれませんね😊

 

 

 

 

 

会場は河川敷になりますので、風が強いです。

4月になりますが、寒くなる可能性もじゅうぶんあります。

気持ち多めに衣類をお持ちいただいた方が安心かもしれません。

 

 

 

 

 

近くにレストランなどもございませんので、

会場に入る前にコンビニなどでお食事など、必要なものは事前に

ご購入いただいておくことをおすすめします。

 

 

 

当日簡易トイレはございますが、

手を洗うところはございませんので、

何か手を拭くもの(ウェットティッシュなど)や、

手洗い用にお水をご用意していただく方が良いかと思われます。

 

ご愛犬の飲み水もお忘れなく😊

 

 

 

ごみなども各自しっかりと

お持ち帰りいただきますようお願いしますね。


 

 

 

当日わたしも皆々様にお会いできますこと、

とても楽しみにしております!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

以上、展覧会のご連絡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルっこお便りも紹介〜〜😁

 

嵐ちゃん〜

f:id:kmashi_oharu10:20170325230342j:plain

随分おねえちゃんになってきました😊!

 

飼い主のOさんご家族と同居柴・岳くんと…

一緒にドッグランへいったそうですよ〜!

楽しかっただろうね〜〜嵐!

 

 

 

 

 

 

お次は

號くん稈くん〜

 

f:id:kmashi_oharu10:20170325230347j:plain

號、稈!

 

兄弟で散歩!

疲れておやすみ!

f:id:kmashi_oharu10:20170325230350j:plain

稈と號

 

Yさんご家族も、みなさんたくさん可愛がってくれています!

甘えた坊やたちは…嬉しいね〜〜!

 

 

 

 

 

 

みんな幸せそう…😊

ほっこりします。

 

いつも、お便りありがとうございますね😁

 

 

 

こうやって各ご家庭で大きくなっていく過程を

拝見させていただくのも嬉しいのですが、

 

なによりもご家族さんと一緒に歩いたり、ふれあったりしている様子が

とってもほほえましくて…なんともいえない、うれしさでいっぱいです。

 

人と犬の関係が見える写真がとっても好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな様子を写した去年10月の展覧会のお写真を。

 

 

お師匠のお父さんとお母さんに甘えるガロ君!

 

とっても好きな写真です

(勝手にすみません🙇)

 

審査が終わった後の一枚!

お母さんと…

f:id:kmashi_oharu10:20170325231819j:plain

 

お父さんに甘えて…

f:id:kmashi_oharu10:20170325231719j:plain

 

お父さんお母さんとの一時を写し込めた、

 わたしの大好きな写真です!

 

 

 

 

 

やっぱり犬ありきの人、人ありきの犬ですね。

切っても切れないとは、このことですね!

 

 

 

 

予備リングで飼い主さんと愛犬が

一緒にしゃがんで待機しているところも大好きなんです。

 

わたしがカメラを持っているときは、撮らせていただいておりました!

 

 

 

今回もまた、失礼して…

 

ちらりと写させていただきますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、もうすぐで展覧会です…

 

 

 

 

今回はどんなドラマが生まれるでしょうか

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村