甲斐犬 おハル

平成27年3月21日生まれの牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 一渓犬舎のブログ

ハルのいつも通りの日常

最近のできごと文

こんにちは、こんばんは。

 

 

 

 

 

 今日は暑かったですね!

少しお出かけしてきたのですが、

とてもあっつくてたまりませんでした

 

 

 

 

さっそく、ここ最近のことをガサガサっと。

 

 

 

 

4月半ばにはお師匠ご夫婦のご好意で、

関西支部様主催の鑑賞会へとご一緒させていただきました😊

 

お師匠ファミリーさんも、たくさん😁

 

 

 

(お写真は割愛させていただきます🙇)

 

 

 

 

4月半ばにもかかわらずあついあつい日差し!

 

黒勝ちの甲斐達はいつにもまして暑そうでしたが、

たくさんの甲斐犬が集まり

リング内にも外にもたくさん!

 

人もたくさん話せて交流の場ですね😊

 

 

お師匠、お仲間さんたち&愛犬たちもリング内を歩いてお披露目〜〜〜

強い日差しの中、おつかれさまでございました。

 

おハルさんとゆっくり拝見させていただきました!

 

 

 

 

会場でお話しさせていただきましたみなさま、お土産まで頂いたりと、

展覧会に続きまして、どうもありがとうございました😆

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

主催の関西支部のみなさま、

毎年素敵な催しをありがとうございます☺️

 

 

 

お父さん、お母さん、

毎度たくさんご一緒させていただき、いつもありがとうございます😁

 

 

感謝がたくさん 笑!

 

 

 

 

 

休日にはお師匠のおうちに

遊びにおじゃまさせていただいたりと😊

 

 

 

犬のおはなしももちろんですが、プライベートばなし、

花や野菜のことを教えてくださったり。

自然と生き物に囲まれたお庭でいろいろなことをしたり。

おいしいごはんをいただいたり!

 

 

そして毎度

 

お父さんお母さんの日常的な会話が楽しい&おもしろいんですね…😁😁

 

この間は指をくるくるして、魔法をかけあってはりました!

大爆笑で ございます笑!

 

 犬にも愛情・管理という魔法をかけてしまうのですから、

もうびっくりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの飼い主、ここ最近はいつも通りの日常です。

 

 

あまりにもいつも通りなので

ちょっと次に動くときまでに何か始めよう、と いうことで

 

 

わたくしも少し前から庭に野菜の苗をうえ始め、

代わりと言っちゃあなんですが、

植物の成長を日々たのしみに見ております。

 

 

 

私の大好きなオクラの苗ちゃん&ピーマン苗ちゃんも

お師匠にプレゼントしていただきました😊

 

うれしい〜です!

 

 

 

早速次の日に庭をちっこいスコップで地道に耕しました。

おハルも一緒に畑いじりしていますよ。

 

めちゃくっちゃんに小規模ですが、うちにも畑ができました。

ちっこい畝がピョンピョンと体育座りしているような出来です。 

 

とりあえず、収穫までがんばります!

 

 

 

 

 

飼い主が畑をいじっている間に

脇で待機するハル

 

f:id:kmashi_oharu10:20170505230325j:plain

 

 

f:id:kmashi_oharu10:20170505230315j:plain

わたしの大好きなお顔

 

 

 

 

わっ

f:id:kmashi_oharu10:20170505230359j:plain

カメラを嗅ぎにきました。

 

近いんですよ。おハルさん。

 

 

 

ハルの飼い主でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村