読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おHARU

平成27年3月21日生まれのイカした牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 おハルのむきむきへの道

ハルがむきむきのいい女目指してがんばるブログです。

はじめまして。お久しぶりでございます。

皆様、お久しぶりです。こんにちは。

あるいは、はじめまして。 

 

ハルの飼い主です。

 

 

 

以前、exbrog(エキサイトブログ)にて、

甲斐犬 おハルのむきむきへの道」という

なんともいかんともしがたい名前のブログをやらせてもらっておりました。

 

 

そのブログのテーマは、

私の愛犬である甲斐犬のハルが、

「日々鍛えて筋肉もりもりのかっこいい女を目指す」という

これまたなんともいかんともしがたい目標でした。

 

しかし、以前のブログでは、

犬の写真を沢山もりもりと使用しておりましたので、

だんだんとブログ内の容量が少なくなってきていたのです。

 

 

 

…ですので少しでも容量を空ける為、

ブログ内の写真を整理したり、

設定をいじったりとぐちゃぐちゃしているうちに、

間違えてブログごと消去してしまいまして。

 

ブログごと!まあ!

 

 

 

これにより、

みなさまにご心配をおかけしてしまい、

お知り合いの方にはメールをいただいたりと…

 

この度は、大変申し訳ございませんでした。

 

そして、ご心配していただき、

どうもありがとうございます。

うれしいです。

 

 

もちろんハルも、柴犬圭馬号も、わたしも

毎日元気はっちゃきでございます。

 

 

 

…ということで

このブログを以前の日記の続きとして、

記させていただく形にいたしました。

 

ブログ名は「おHARU」(仮)です。

 

副題に、以前のブログ名、

甲斐犬 おハルのむきむきへの道」とさせていただきました。

 

以前のテーマ、

「ハルが筋肉むきむきを目指す」という目標も、

引き継がせていただきますね。またがんばろうな、おハルよ。なっ。

 

 

 

さて現在のおハルですが…

 

初めての妊娠、出産、育児を経験し…

 

今は少々痩せっぽちになってしまいましたが、

育児を終えてからと言うもの、出産前のように元気を爆発させております。

 

毎日の散歩では、前へ前へと力強く引っ張りはるハル。

相変わらず飼い主はウデが伸びそうです。

 

いいぞ、もっと引っ張っておくれ、おハルよ。

私のウデをいい感じに伸ばしておくれ。

 

 

           お久しぶりでございます。ハルです。

f:id:kmashi_oharu10:20160905191853j:plain

                育児を終えました。

 

 

 

 

 

…さあ、おはなしは変わりまして。

 

以前のブログの最後の更新内容としましては、

お母ちゃんになったハルと、

その子犬ちゃんたちの様子などを

紹介させていただいておりましたように記憶しています。

 

ですので、次回はその続きから

始めさせていただきますね。

 

また、よろしくお願い致します。

 

f:id:kmashi_oharu10:20160904221839j:plain

 

この記事は、ここまでで…

 

ではでは、

 

失礼いたしますね。

ハルの飼い主でした。