読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おHARU

平成27年3月21日生まれのイカした牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 おハルのむきむきへの道

ハルがむきむきのいい女目指してがんばるブログです。

ハルっ子ご家族さまからのおたより!

こんにちは。

ハルの飼い主です。

 

やっとブログも再会し、

また新しい気持ちなわたしでございます。

 

 

 

 

さあ、わたしの相棒の1匹、ハル。

 

約2ヶ月前…

6月28日に子犬を出産し、

7頭のお母ちゃんになりました。

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905195311j:plain

            子犬たち生後20日頃の写真です。

              吸い付いておりますね!

 

 

頭数が多いためか、

生まれたてはみんな小振りでしたが、

ぐいぐい乳を飲み、もりもりごはんを食べ、

日に日にぐんぐん大きくなり…

 

今は早くも生後2ヶ月を過ぎて…

2ヶ月の頃で体重は

みんな平均で4kg!ありました。

 

無事育ってくれたなあ〜〜と飼い主も…ほっ。

よかったよかった。

 

 

 

そしてみんなそれぞれ

新しいご家族さまのお家へ!

 

みんな元気にやっているようで、

わたしも安心!しています。

 

 

さっそくお便りやかわいいお写真

いただいております😊

 

たくさんありがとうございます!

 

私のもとに届いては

写真を眺めて…にやにや…にやにや…笑

 

各ご家族様に許可を頂きましたので、

紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

最初のお便りはM様から!

M様は長男坊を迎え入れてくださいました😊

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905210832j:plain

            お引き渡しの様子をぱちり。

 

 

お名前は「影虎(かげとら)くん」!

立派な広いお庭で走り回っている様子も

動画にしていただき、見せていただきました!

はぁ〜〜うらやましい!

 

かっくいい〜〜な!影虎!

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905203020j:plain

お似合いの、赤い首輪!

 

私も影虎くんにはうまれたときの区別のヒモ、

赤色にしていたなあ…

 

いまでは懐かしい思い出です…😊

 

 

 

 

ご夫婦と一緒にお出かけにも!

車に乗る時は、運転席と助手席の間の肘置きに

乗っているそうですよ笑!

 

落ちないようにバランスを取って…

頑張っているんだとか😄!

 

早くも、修行か〜〜?

影虎!いい男になれよお〜〜!

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905202917j:plain

 

遠方から2度も足を運んでくださった、

甲斐犬に熱意のあるMさんご夫婦!

愛情たくさんに育ててくれています!

 

相変わらずヤンチャヤンチャしているみたいです笑

のびのび育っている証拠ですね!

 

Mさま、ありがとうございます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお便りは…O様ご家族!

末っ子三女をお迎えいただきました😊

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905211307j:plain

     ご用意していただいたクレートに入って…笑顔をぱちり!

          すっかり女の子のお顔をしています!

 

 

 

お名前は「(らん)ちゃん」!

表情やしぐさからお名前を付けてくださいました。

 

うちにいるときも、男の子たちをけちらしていたなあ…笑

元気いっぱい、

ぴったりなかわいい名前です!

 

先住柴の岳(がく)くんとも

うまく仲良く遊んでいるそうです!

 

家中で…追いかけっこだとか!うわあ〜〜大変だ!笑

 

 

岳兄ちゃんに尻尾振って…😊

 

かわええの〜〜

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905205317j:plain

男前な岳くんと遊べて…嵐ちゃんうらやましいの〜〜

 

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905205322j:plain

嵐ちゃん、お腹を見せたりして、

岳くんとうまく上下関係も結べた様です!

 

 

お引き渡しの際には、

旦那さんと奥さん、そして小学生の娘さんで

きていただきました。

 

娘さんは嵐ちゃんを抱いて…かわいらしい〜〜!

わたしも娘さんに夢中です!

 

その後のお帰りの車内では…

嵐ちゃん、早速うんちをした様子…笑(2回)

こりゃ大物になるぞ〜〜!笑

 

Oさま、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお便りはY様ご家族からいただきました!

4男坊をお迎えいただきましたよ!

 

f:id:kmashi_oharu10:20160905211611j:plain

       笑顔の息子さん!カメラ目線いただきました!一緒にぱしゃり!

 

 

お名前は「(ごう)くん」!

 

一番どっしり構えていた子でしたので、

これまたピッタリないい名前だなあ〜〜

 

號くんは、人にも犬にも懐っこく、すぐに馴染める子でした。

 

 

Y様ご家族にも

先住柴の鉄(てつ)くんがいます!

f:id:kmashi_oharu10:20160905212010j:plain

          鉄くんも一緒につれて来てくださいました!

 

 

號くんは初対面の優しい鉄くんにさっそくあそんで!コール!

 

ご自宅でも2匹で走り回っているのだそうです!

相性も良く…いいですねえ〜〜😁

 

 

號くん、

帰り際には次男くんにだっこされながら…おしっこ!

ズボンがベチャベチャになってしまいました…!

 

私の失敗も相成り…

大変ご迷惑をおかけしました!

 

すみませんでした🙇!

 

 

 

元気いっぱいなY様ご家族!

お子さんたちとたくさん遊んでいるんだろうなあ〜〜

こりゃあ、体力つくぞ〜〜笑

 

Yさま、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

…お便りをくださったご家族様、

どうもありがとうございます!

 

毎回、にやにやしながら文章、お写真を

拝見させていただいております。

 

 

今回、子犬を迎えていただいたご家族様方

どうもありがとうございました。 

 

 

 

 

 

我が家はすっかり子犬スペースが広くなりましたが、

子犬たちが新しいご家族様に巡り会えたよろこびでいっぱいでございます!

 

 

今週の土曜日には、最後の子のお引き渡しです!

 

それを終えれば我が家には子犬は一匹も……おや?

 

おやおや?

だれだこいつは〜〜???

 

             

f:id:kmashi_oharu10:20160905214055j:plain

 

 

そんなわけで…

 

ブレブレヤンチャボーイが我が家に残る事になりました。

ハル共々、よろしくお願いしますね。

 

こやつの詳細は、また今度…😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルの子犬を迎え入れてくださった、

優しく楽しいご家族樣方!

 

この度はハルの子を快くご家族に迎え入れていただき、

私もハルも、感謝しております。

 

 

 

みなさま、

すでに子犬たちにたくさんの体験をさせてくれています。

本当に本当に、感謝しております!

 

子犬たちを、よろしくおねがいしますね。 

 

 

 

 

 

最後に、

子犬たちのお父さん犬を所有されております、

ハルのお里犬舎さまにも、深く感謝申し上げます!

毎度毎度ながら、お世話になり、おそれいります🙇

 

おかげさまで、かわいい立派な子達がうまれました。

ありがとうね、コジ!

 

 

 

 

 

ご心配してくださったみなさま!

子犬たちをサポートしてくださったみなさま!

産後のハルに差し入れをくださったみなさま!

 

多大な感謝を申し上げます。

本当にいつもありがとうございます! 

 

大きな支えになっております。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

ではでは!

今日もこのへんで…

失礼しますね😊

 

ハルの飼い主でした。

 

 

 \みんな元気に達者でやるんやで!/

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村