読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おHARU

平成27年3月21日生まれのイカした牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 おハルのむきむきへの道

ハルがむきむきのいい女目指してがんばるブログです。

影虎(かげとら)くんからのおたより!

こんにちは。

ハルの飼い主です。

 

本日はこちらハル地方、

朝から雨が凄かったですよ〜

 

雨は嫌いではないですが、

あそこまで降るとごっついですね〜

 

私の仕事は外を歩き回りますので、

みんなべっちゃべちゃになって

水が滴っておりました。

 

おつかれさんでした。

 

 

 

 

さあ。。今日は!

 

影虎(かげとら)くんから

おたよりを頂きましたよ!

 

またついつい

にやにやしてしまいました。

 

この飼い主、怪しい事この上なし。

 

 

今回も、

たくさんお写真いただいております…!

 

 

影虎くん飼い主さんのMさまには、

むきむきブログ休止中にも

たくさんお便りいただいておりました☺️

 

成長ぶりを見せていただくと、

わたしも大変勉強になります!

 

毎度ありがとうございます!

 

 

 

「影虎デカくなってます!足も鼻も胴も伸びてます!」

 

f:id:kmashi_oharu10:20160908214633j:plain

肘置きに身を乗り出して…きりりとしたお顔!

 

 

お次は、お休みタイムかな〜?

f:id:kmashi_oharu10:20160908214638j:plain

この、寝姿!影虎〜!

かわいいのう…😁

たくさん寝るのよ!

 

 

 

仔犬の体ぺったんこな寝方は

なんともたまらないですよね…

 

おまんじゅうのようです。

 

 

f:id:kmashi_oharu10:20160908222609j:plain

ちょこんと座ってカメラ目線!

 

 

 

「これから夕方のお散歩ですー!」

f:id:kmashi_oharu10:20160908214645j:plain

お外大好き影虎くん!

飼い主さんとのお散歩も、

楽しく楽しく行っているのでしょう…😊

 

 

 

しかし、いいところだなあ…

 

広〜〜い道…

高い建物がないこの感じ…たまらんね…

 

やっぱり日本犬は自然と育つのが一番ですね。

 

このッ、うらやましいぞ、影虎!

 

 

さらに動画もいただき、

ドチャドチャ可愛かったのですが、

載せられず…断念…!

(音のなるボールでプピプピ!遊んでおりました😁)

 

これは私の心の中に

じんわり染み込ませておきます…笑

 

 

 

Mさま、影虎くんが大きくなるのも

可愛くて可愛くてしかたないのだそう😊

 

愛しく成長を見守ってくださっています!

 

 

仔犬はすごく可愛いですが、

大人になった姿もまた、格好よく…

これがたまらないですよね。

 

仔犬は日々、

大きくなるのがたのしみです!

 

Mさま、いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ

 

一昨日のちびすけ…

一昨日の写真ばっかですみません笑

f:id:kmashi_oharu10:20160908220355j:plain

この表情…ハルに似ているなあ。

でも時々、お父ちゃんに似た顔を見せる事もあったり…

 

しっかり成長するまでは、

お父ちゃん似お母ちゃん似はなかなか断定できないものです…😊

 

 

 

 

巣立ったみんなはどんな大人になるかなあ…😁

 

みんなの成長した姿を

想像しながら…今日も寝るとしますかね😪!

 

 

ではでは、ハルの飼い主でした。

失礼します!

 

 

 

 \お母ちゃんも、みんなが大きくなるのたのしみですよ!/

     にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
     にほんブログ村