甲斐犬 おハル

平成27年3月21日生まれの牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 一渓犬舎のブログ

ハルのいつも通りの日常

引越しました!

こんにちは、ハルの飼い主です。

 

 

 

ここ数日、

サボっていたブログ…

 

その間にハルっ子ご家族さまから、

たくさんお写真、おたより頂いておりました😊!

 

 

みな順調に育っている様子!

 

元気な姿をみせていただき、

毎度ありがとうございますね😁!

 

どんな大人に成るのかな〜??

みんなの大きくなった姿を…想像し…

 

頭の中で勝手に楽しんでいます!

 このッ、早とちりめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ…突然ですが、

先日わたくし、引っ越しました!

 

 

 

 

ハルのお里さんご夫婦から紹介していただいた物件!

 

…立派なお家に、いい感じのお庭…

うちには勿体ないくらいのおうち… 

 

 

しかし、たくさん膨らむ想像!

飼い主の軽い頭が働きます!

 

 

そんな訳で決断、

これは〜行くしかない〜と

どっちゃり思い切って引っ越しちゃいました。

 

 

 

 

そんなわけで、

 

カンキチもすっかり、完全に外の子になりました。

 

もっと苦戦すると思っていましたが、

初日からすんなり外でごろごろ…

夜はナメクジたちと一緒に寝ています。

 

あんた順応はやいね…

f:id:kmashi_oharu10:20161008232123j:plain

わたしの長靴…枕にしなんでや…それ臭いよ

 

昼夜を通して

たくさん自然をあびておくれな…

 

 

 

 

まだ新しい環境に慣れておらず、

どこかフワフワとしている気持ちの飼い主ですが…

 

今も庭から聞こえる虫の音のおかげで

落ち着きがうまれるというものです。

 

季節がよく感じられる

いいところです…

 

 

 

してみたいこともたくさん!あります。

 

ん〜どうすればいいかな〜?と思案中…😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お里さん御夫婦には、

展覧会前のお忙しい時期にも関わらず…

引っ越しのお手伝いに…

 

お邪魔になりお世話になり…

たくさん甲斐犬のお話も聞かせてくださったりと…

 

 

感謝してもしきれない思いでいっぱいな、

ハルの飼い主でございます。

 

いつもありがとうございます…!!

わたしもいつか、なにか役に立ちたいなあ。

 

 

 

 

 

本日久々の更新は軽めで…

引っ越しのご報告でございました😊

 

 

眠気による支離滅裂をどうかお許し下さいませ…

 

 

 

 \心機一転!たくさんがんばります!/

 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
 にほんブログ村