
おHARU

平成27年3月21日生まれのイカした牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 おハルのむきむきへの道

ハルがむきむきのいい女目指してがんばるブログです。

もう少しです

こんにちは。

ハルの飼い主です。

 

今週末日曜日には展覧会!

 

いよいよですね。

 

 

ハルカンは見学ですよ〜

 

ハルの子のご家族さまも、

2組見学されるとのご報告、いただいております😊

 

 

 

展覧会…

 

この日の為に鍛え上げられた甲斐犬たちが

多数集い、甲斐犬好きはもちろん、

圧巻のステージです…

 

 

見学はもちろんご自由に、歓迎ですが、

 

犬を出陳なされる皆様は、

この日に大変大きな思いをかけておられるので、

不用意に犬同士を近づけたり、

犬の所有者様に無断で犬を触ったりしないよう

お気をつけ下さいませ。

 

神聖な勝負の場ですからね。

 

 

 

 

これらをお守りになった上、

 

ご見学自体はワクワクと、しっかりご覧になって

楽しんでくださいませ…☺️

 

 

 

 

お越しになるご家族さま、

現地は思った以上に冷え込むかと思いますので、

しっかりと防寒ご用意の上、

お気をつけてお越し下さいませね😊

 

 

 

出陳される皆様、

鍛え上げられた自慢の御愛犬を拝見できますこと、

わたしも大変楽しみにしております。

 

最後の調整の時期かと思いますが、

人も犬も、お体にお気をつけてくださいませ。

 

当日お会いできますことを

心待ちにしております。

 

 今日のカン

「僕も見学します」

f:id:kmashi_oharu10:20161026003527j:plain

 

 

 

 

f:id:kmashi_oharu10:20161026003553j:plain

 

※犬舎のホームページを公開しました。

 PCからの閲覧推奨です。

 

スマートフォンでは

少々うまく表示されないかと思います。

不自由をお許し下さいませ。

 

犬舎ホームページ更新の際、

こちらでもお知らせします。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

「一渓犬舎ホームページ」

http://ryupoko0531wanwan.wixsite.com/ichitani-kensya

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村