読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おHARU

平成27年3月21日生まれのイカした牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 おハルのむきむきへの道

ハルがむきむきのいい女目指してがんばるブログです。

144回展覧会 ~ハルの子と再会編~



「お前のブログ、カンカンから全然更新せえへんやん」



「いつまでカンカン言うとんねん」







もう少しでそんな声が聞こえそうでしたが笑

なによ、うちのカンカンでもいいじゃないですのよ。



この場まで繋いでくれたカンにカンシャです。
カンだけに。おもしくねえわ。








そうなんです。

展覧会は話題に事欠かないので、
書きたいこと全てを記事にしようとすると…

わたしの場合...くどくど長ったらしくなっちゃいまして、
まとめるのに少々手間取りましてね~..





先ほどアップした展覧会の記事も案の定
つらつら、長くなっちゃいました。

めげずにお読みになっていただいた方、
どうもありがとうございます。




ほら、この言い訳もながったらしいでしょう...
こうゆうやつなんです、わたしは。












さ・気をとりなおしまして






先日の展覧会では、
お里さん所有の子を引かせていただくという、
大変貴重な経験を積ませていただいた、
ハルの飼い主でした。



久しぶりのお里さんファミリー集合にも..
再会の喜び!リングへ向かう誇らしい姿!

やはり展覧会はいいものですね。









...そんな会場に、
早いもので生後4ヵ月になるハルの子達も、
展覧会見学とともに顔を出してくれました!




はるばる来てくださった2組の飼い主さん!


影虎くんと麿呂くんの両ご家族さまが、
会場に足を運んでくださいました~😁!




ご家族さまには、
「お久しぶりです!」と
会場でお声がけいただき、久しぶりの再会に
わたしもうるっときちゃいました。


巣立ったハルの子たち!

わぁ~おおきくなったね~~😂!!



子犬の成長は儚く早い!
これまた貴重な対面となりました。



展覧会中は車の後部座席で爆睡していたカンも、
久しぶりの兄弟との再会に歓喜
しておりましたよ~😊





うれぴ~~な

ドタバタ、男だらけの再会劇!



f:id:kmashi_oharu10:20161102173532j:plain

左から…影虎、麻呂 手前に稈成
丁度長男、次男、三男でした。





お互い挨拶も!
マナーしっかり。

麻呂クンは飼い主さんお手製の引き綱!
まだまだ真っ白!きれいです!

私ももう一本、つくろうかなあ〜
f:id:kmashi_oharu10:20161102174357j:plain
白綱が麻呂 黒リードが稈




たくさんじゃれ合って…
ガウガウし合い!

影虎に飛びかかる、麻呂!
f:id:kmashi_oharu10:20161102173810j:plain



影虎と麻呂
f:id:kmashi_oharu10:20161102173901j:plain

いっぱい遊んで、たのしいね〜!







再会のあとは両ご家族さまも、
ご各自で展覧会を見学!

審査や会場の様子、
そしてたくさんの甲斐犬を見て..
楽しまれたようです!




中には、気に入った甲斐犬もいるとか. .😁?
ほうほう、是非わたしにも、教えてくださいな!

どんなタイプの子が好きなのでしょうと、わたしも興味深いのです!







展覧会終了とともに、
ご家族さまとは名残惜しくもお別れ!




各家庭で育っていく子犬たち!
どんどん立派になっていきます。


さ~わたしも、負けてられませんね!








2組のご家族さま、
当日は私事でバタバタッとしており、
なかなか十分にお話することができず、
申し訳ありませんでした。


遠方からはるばる足をお運びいただき、
感謝の限りでございます!

ありがとうございますね😁





みなさま子犬の成長を日々
楽しんでいただいているご様子で、
それを聞いてわたしもついニコニコ!嬉しい嬉しい!

もうおもいっきり、楽しんでくださいませ!




今回お会いできた子たち&〜お会いできなかったきょうだいたちからも、
どんどん成長のご報告、たくさんいただいており、
これまた嬉し~い!わたしです。


f:id:kmashi_oharu10:20161103193441j:plain
f:id:kmashi_oharu10:20161103193619j:plain

こうみると赤い首輪の子が多いですね〜〜笑!

おたより毎度!
ありがとうございますね😁😁!




またいつか、お会いできますことを
早くもたのしみにしております!






楽しい時間は、
過ぎるのがはやいなあ. .





少しノスタルジーな気持ちになった、
ハルの飼い主でした。


カンのなんつ~カオ..人のこと言えんけど
f:id:kmashi_oharu10:20161102174812j:plain
また会おう!きょうだいたちよ!





\みんな!立派になるのよ!/
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村