読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おHARU

平成27年3月21日生まれのイカした牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 おハルのむきむきへの道

ハルがむきむきのいい女目指してがんばるブログです。

お師匠と山へ

おばんです。

ハルの飼い主です。

 

 

 

先週末、嵐ちゃんの里帰りの翌日は、

お里さんのところへおじゃましておりました。(また…😅)

 

 

お里さんのところへは、武者修行も兼ねてカンだけを連れていきます。

 

 

母から離れて一人旅!

お母ちゃんがいるとどうしてもどこか甘えてしまうんですね。

 

ですから家でも2匹は離れて過ごしています。

一緒に行動するときと言えば夜散歩くらいでしょうか。

 

 

お里にはたくさんの子たちがいるので、勉強も目的に!

 

カンもボチボチ大人の嗜みを学んでくださいッ

 

 

 

 

 

 

さて、そんな先週末のおじゃま、

カンも山へご一緒させていただきました😊!

 

 

共に行軍してくれたのは

ココちゃんとシロ〜ちゃん!

よろしくね!

 

 

到着したのは…以前も何度か連れてきてくださった場所!

久しぶりで懐かしい気持ちになりました😊

 

 

 

 

 

 

 

みんなで遊ぶようすを、カメラでパシャパシャ!

 

お父さんとお母さんの、写真対決も…!?

本当に面白いです😆!笑

 

 

(お父さんお母さん!お写真いくつかお借りします😁!)

 

 

f:id:kmashi_oharu10:20161214215036j:plain

がんばってついて行くシロ〜ちゃん!

弾んで弾んで…かわいいなぁ〜〜!たまりません。

 

f:id:kmashi_oharu10:20161214215012j:plain

ココちゃんとカン!

 

 

f:id:kmashi_oharu10:20161214215040j:plain

 

f:id:kmashi_oharu10:20161214223915j:plain

お里さん撮影のここちゃんとカン!

ここは暗くて写真がぶれ易い中での一枚…

わたしは諦めてシロ〜ちゃんと遊んでました。サボリです。

貴重なショット、ありがとうございます😁

 

 

 

 

ここちゃん、一緒にたくさん走ってくれました😁!

 

それなのにカン、

ここちゃんのおしりばっか追いかけてごっつスケベ〜〜〜〜や〜〜

 

この〜スケベじじい〜〜

がきんちょのくせに〜ナマイキ!すけべえ!

今日から助平の稈成号じゃ!

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい、シロ〜ちゃんとも遊んで…

 

 

年下と遊ぶことはまだなかなかないカン。

いい経験だね。

 

そんなかわいいシロ〜チャンを

カンはコロコロ転がしていました…すいません😅

f:id:kmashi_oharu10:20161214220021j:plain

お兄さんらしくしてください!

 

 

 

f:id:kmashi_oharu10:20161214223757j:plain

お里さんの撮ってくれたカン😁!

 

 

 

 

 

お父さんとお母さん、

カンもたくさん撮ってくださいました!

 

 

 

人の撮ってくれた自分の犬を見るのはなんだか新鮮ですね。

 

なんといいますかこの気持ち…

うれしいなあ😊これも家宝にしよう。

 

 

 

 

 

お里さんのご自宅に戻っても引き続き長居!

おいしいごはんに帰路の世話まで…いつもいつもすみません🙇

 

 

ご自宅では、座っていろいろお話をさせていただいたりもするのですが、

なによりお父さんとお母さんのやり取りを聞いているのがおもしろいんですね…笑

かっかっか😆!笑

 

 

 

こうやって週の終わりはお里さんから元気を貰って…

来週の仕事もまた頑張れるのです。

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのお山編も更新しよう更新しよう・・と思っていたのに

気付けばもう週の折り返し。はや〜〜いねん

 

 

明後日は一日休み!

どこか探検してみようかな。

 

なんであれ、雨が降りません様に…

 

 

 

ハルの飼い主でした。

 

 

 

 

\ここちゃん、うちの愚息がご迷惑かけまして、どうもすみません!/

       にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
       にほんブログ村