甲斐犬 おハル

平成27年3月21日生まれの牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 一渓犬舎のブログ

ハルのいつも通りの日常

今年の夏・総まとめ

こんにちは。

 

すっかり、といいますか

夕方から夜にかけまして急に冷え込んでまいりました今日この頃でございます。

 

 

 みなさまどうか急な冷え込みで体調を崩されませぬよう…

首まで布団を被って…暖かくして寝ることにいたしましょう☺️

 

 

 

 

この夏はたくさんの出来事がございましたよ😊 

まずは…

 

子犬を見にお客様が来てくれましたよ〜

動物が大好きなおふたり!

f:id:kmashi_oharu10:20170904211051j:plain

遊びにきてくれていたMちゃん撮影です!

 

 

子犬ちゃんをかわいい〜かわいいと言っていただき…

お悩みになられ…そして牡子犬ちゃんをお選びになっていただきました😊

 

 

お越し頂き誠にありがとうございました☺️

お迎えの日まで大切に大切に育てさせていただきますね!

 

 

 

みんなもムクムク大きくなって…

ちょこちょこ忙しなく動き、中には走る子も出てきてまいりました😆

f:id:kmashi_oharu10:20170904220644j:plain

f:id:kmashi_oharu10:20170904220500j:plain

離乳食も順調にぱくぱくとよく食べ、

おなかぽんぽんになってよく遊び!良く寝ております!

 

歯もはえ始めており、

きょうだいでじゃれあいも始めました。

社会化がはじまっております!日々の成長、著しいです

 

 

牝子犬ちゃん、オーナー様募集しておりますよ〜〜

よろしくお願いしますね😁

f:id:kmashi_oharu10:20170904221154p:plain

△犬舎HPはコチラをクリックでございます

 

 

 

 

 

 

お次は展覧会でもお世話になりました

いっちゃん・くろちゃんファミリーとの再会!

 

お師匠の粋な計らいで、途中からではありましたがちらと参加させていただきました😁

 

 

MちゃんさんYさんのご家族さまのご愛犬

壱大狼は我が家のハルの兄弟犬 本当に良く似ておりまして

 

もうなんども展覧会やお里帰りでご一緒させていただいております!

 

 

 

Nさんご家族、くろちゃん今年春での展覧会でデビューを果たし!

さらにその後、お米やコロッケをいただき…

本当にありがたく…おいしく頂きました!ありがとうございます!

 

 

こんないい人たちの中に快くお供させていただきまして

うれしくありがたい限りでございます☺️

 

あれもこれもお師匠さま、犬たちのおかげでお会いできましたご縁!

大切なひとたちでございます…

 

 

 

 

そんなみなさまとまたお話させていただきまして…

さらにまた沸き上がるものが!たくさんチャージさせていただきました😁

ありがとうございます😊

 

本懐を遂げるためにまた一丸となって頑張らせていただきます!

 

 

 

 

 

 

まだまだありますうれしいこと!

 

去年巣立ったみんなからのお写真!

いつもうれしく拝見させていただいておりますヨ〜!

 

夏休みのご家族でのお出かけだったり…

病院でのひとこま…お迎えしたいただいて1年記念日のメッセージなど😁

 

 

すっかり大きくなったみんなですが、

この成長を拝見させていただけることが…この上なくしあわせなのです!

f:id:kmashi_oharu10:20170904210431j:plain

みんなたくましい〜

 

大切に、時にはワイルドに…育てていただいております!笑

 

 

またお里帰りもしていただけるとのこと、

 

さっそく来週にも…??笑

たのしみにしております😆!

 

 

 

次の秋の展覧会でも会える子もいますので…

里帰り、子犬、展覧会、あぁ、楽しみが増えて行きますね

 

みなさまいつもありがとうございますね☺️

 

 

 

 

涼しくなってまいりましたが、

 

 

この今年の暑い夏はお師匠と犬勉強に犬談義、

のんびり日常的なおはなしに、草を刈り散らしたりと、

このような私とたくさんあそんでいただきました

 

この夏も、ありがとうございました😁

 

 

 

犬も大事やけど、結局は人やで というお言葉

 

 

 

あぁ もう、その通りだなぁと

心に染み入るこの頃でございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村