甲斐犬 おハル

平成27年3月21日生まれの牝。私の素晴らしき相棒。黒虎毛。

甲斐犬 一渓犬舎のブログ

ハルのいつも通りの日常

台風一過の仔犬たち

こんにちは😁

 

 

 

本日は台風一過の仔犬たち

日々動きが遊ぶ動きが 激しくなっております!

 

 

両足揃えて ダッシュダッシュ!

追いかけっこなんかもできるように😁

f:id:kmashi_oharu10:20170920224300j:plain

ほんとたのしそうです!

 

 

 

 

 みんなそれぞれお気に入りの場所もできて…

そのひとつはちいさなテーブルの下

 

 

よくテーブルの下にいるのは

兵庫県Hさまのもとにいきます牡子犬ちゃんです😊

 

耳を咥えようとしているのは女の子

オーナーさま募集中の子の一匹です✋!

 

f:id:kmashi_oharu10:20170920201047j:plain

きょうだい8匹中、男の子2匹…

パワフル女子たちの波に日々もまれております。。。笑

 

兵庫県Hさん 引き渡しの日をたのしみにしてくれています

わたしも引き渡すのが楽しみな方なんですよ…😊

 

もう少しだけ、お待ち下さいね〜😆!

 

 

 

 

 

 

ちびたち噛み合って走り回って…

わんぱくになってまいりました😁

 

表情も徐々にでてまいりましたよ!

f:id:kmashi_oharu10:20170920210029j:plainf:id:kmashi_oharu10:20170920211232j:plain

みんな暴れ回ってテーブルの上に乗るものですから     △それでも、お気に入りのようです

つなぎ目でまっぷたつに割れてしまいました😅笑   

  

 

 

 

 

 朝に撮った仔犬たちの動画です😊

舌で、「ちっちっちっ」と呼ぶと来ますよ〜

 

寝るときはみんな小屋の下や壁との隙間で…

やはりせまいところがお気に入りのようです

 

 

もう少しでみんな耳が立ちそうです😁

立つとまた印象が違ってみえますよ 私もたのしみです

 

 

 

特に甲斐犬の成長は成犬になっても

ジワリジワリと変化しますので 未だ未だ楽しみが有り、

季節ごとの状態の変化でも、何かとわくわくさせてくれます

 

これがまた…堪らない

きっと一生逃れられませんね…どんとこいやッ

 

 

 

 

 

ちびたち  ごはんもめちゃめちゃ食べますヨ〜!😁

みていて気持ちイイ〜食べっぷりです!

 

 冒頭からみんなを見回っているのはチカ姉チャン!

 

 

これからもっと すくすくおおきくなります!

 

 

      ▽犬舎HPはこちら▽

 f:id:kmashi_oharu10:20170916191258j:plain

   (9月20日仔犬情報更新しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………………………………………

 

 

 

。。。ほんで今日のこの人たちは?

 

 

シュウとチカ

 

この二匹よく喧嘩しています

喧嘩するほど仲がいい??思えばよく一緒にいるような気もします

f:id:kmashi_oharu10:20170920214031j:plain チカ姉、シュウ                   これはシュウ なんつうカオを…

 

 

 

チカ姉ちゃん

 

本日ちょびりとお里帰り

お師匠ママによると「仔犬たちの群れのボスになってるなぁ〜」とのこと

 

お師匠宅でちびたちもご一緒させていただきましたごはん時、

 

なんと遊び疲れてすっかり寝ている仔犬たちに

ごはんだと知らせたり😆? すごいな

 

 

 

そんなチカ 我が家でもみんながごはんを食べているかチェックして、

仔犬たちにごはんを譲ったりしています。。。優しい

 

先ほどのごはん動画のように…

冒頭から歩き回っている 少し大きいのがチカ

 

ごはんを食べるちびたちを見回ってから、やっと食べ始めます

なんにせよ自分が一番最後

 

あなたの分もいっぱいあるのよ たらふく食べんしゃい

 

みんなといっぱい遊んでくれて 強くって 面倒見のいいチカ姉ちゃんです😊

 

f:id:kmashi_oharu10:20170920212417j:plain

 牝仔犬ちゃんを見ています 頼れるちびたちのリーダー

 

 

 

 

シュウ

兵庫県に行く牡仔と同じように、男2人…

やはりパワフルなおなごたちの波にもまれています

 

本人大変マイペースでチカとよく言い争っています 

よく2匹で一緒に寝たりしているのですがね〜

 

f:id:kmashi_oharu10:20170920213548j:plain

みんなと はじけ遊ぶ 

写真のタイミングで立ち耳に

 

みんな耳が立てばこんな感じになるかな?

立ち耳はきりっとして、やっぱり印象が変わりますね

 

 

 

 

犬の日々著しい成長 毎日できることが増えていきます!

 

 

 

 

 

先日の台風一過もつかの間?

 

我が家では未だ台風が吹き荒れております

 

 

暴れ回る仔犬という名の台風が・・・ なぁんて

 

 

 

 

 

しょうもないなぁ〜

 

お粗末でした

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村